TOP

風俗に市民権を得てほしい、ただそのためだけに紹介する体験談です。

感じている時の声が凄くて…

女の子は感じている時の表情こそ最高だと思うんです。普通にしている女の子でも、感じている時にはやっぱり「女」になるじゃないですか。だから札幌デリヘルでも女の子を攻めて楽しませてもらっていますけど、この前のデリヘル嬢のSちゃんは表情も色っぽく変化しましたけど、それ以上に興奮させられたのが声なんですよね。あれだけ声が変わるとは思ってもいませんでした。普通に喋ってると彼女は割と低い落ち着いた声なんです。それなのに感じている時には高くなるんですよね。普段抑えているのか、それとも無意識なのかまでは分かりませんが、普段との声とのギャップでこちらもどんどん興奮してしまいました。まさかあれだけこちらとしても興奮してもらえるとは思っていなかっただけに、自分の中で相当燃え上がりました。そして彼女とのプレイをじっくりと味わうことが出来たので本当に満足しています。ギャップというものだと思うんですけど、彼女に関してはギャップが凄すぎました。これだから札幌デリヘルは最高のサービスだとおもっちゃうんですよ。だから何度も呼んでしまうんですよ!みなさんも札幌に遊びにきたら絶対呼んでみてください札幌デリヘルは最高ですぞ。

札幌デリヘルは顔じゃなくてスタイルで選ぶべし

札幌デリヘルでは顔で指名を決める人も多いと思うんですよ。自分の好みに合った顔の子を選んでおいた方が無難なのは当然なのでその気持ちはよく分かるんですけど、それでも自分としては顔ではなく、むしろ女の子のスタイルで選ぶようにしているんですよね。理由は札幌デリヘルってホームページとかに載っている写真と実際にきたときで顔が正直違うなぁってときあるじゃないですか。でも、スタイルって変な話画像補正するの難しいですから、スタイルで選んでおけば間違いないってことなんですよ。実際にプレイしているときってあんまり顔を見るというよりデリヘル嬢の体をみて興奮する(自分は)ので、僕はスタイルで選ぶのをおすすめしますね。あ、でも顔で選んで本当にかわいい子がくることもありますから絶対じゃないですけどね。みなさんも札幌のデリヘル遊びするときは是非参考にしてみてくださいね。